ホーム > ニュース > 新製品・新サービス > 新オーガニックブランド・シリーズ > 100%ナチュラルな野菜、果物が沢山入った本当の食と栄養を考えた注目の長期保存食が上陸!

100%ナチュラルな野菜、果物が沢山入った本当の食と栄養を考えた注目の長期保存食が上陸!

2014 / 02 / 20ニュース


SAFECASA株式会社は、食本来の栄養と本当の「食」の美味しさを追求した、長期保存可能な栄養バランスミールの販売をスタートした。
 
 SafeCasa オールナチュラル長期保存食セット100%ナチュラルな野菜、果物、豆をはじめシリアル、パンケーキ、遂には牛乳や卵などまで。
バラエティと栄養に富んでるうえに野菜、果物など無添加でオールナチュラル。さらに最長10年保存が可能という、今までの保存食の枠を超えたすごい商品である。その秘訣は、食に含む水分と酸素を最大限に取り除くこと。これにより、長期保存することができ、それぞれの食の素材が持つ栄養と味を高い状態で保つことが可能となっている。

毎日の食事はもちろんのこと、どんな状況下であっても私たちは栄養バランスに優れた食事を摂ることが必要。偏った栄養素ばかり摂取しては、体に良いハズがなく、必要なエネルギーを作り、心と身体の健康を保つためには十分な栄養を摂らなければならない。SafeCasaのセットには、ガーデンからの収穫が沢山つまっており、必要とする栄養バランスに優れた美味しい食が沢山入っている。
 
SafeCasa オールナチュラル長期保存食セットいざという時でも健康を考えた美味しい食卓を楽しむことができるのはありがたい。状況に応じて、野菜や果物はそのままスナック感覚でも美味しく栄養と摂ることができるが、水を加えれば食感・香り・味わいが見事に蘇る。
非常食としてはもちろんのこと、普通の食材として普段の料理の足しにも使えるので、アウトドアなど様々な用途で利用が可能だ。セットは、軽くてコンパクトなので女性でも持ち運びが簡単にでき、収納に場所をとらないのも特徴の1つだ。

SafeCasa オールナチュラル長期保存食セット同社が販売する、期間×人数分の食が入ったセットには、それぞれに応じた様々な食が入っている。箱に入っている1日のメニューに沿って食を楽しむのも良いし、原材料が100%素材そのものの野菜、豆、果物、卵などは、普通の食材のように調理も可能だ。
例えば、1週間1人用の最小のセットでも、12種類の食が入っているので、毎日食材の組み合わせを変えたり、作り方一つで食べ方のバリエーションも広がり1週間飽きることがない。100%のトマトパウダーは、水の量を調節するだけで、トマトジュースになったり、ソースをつくったりとメニューを考えるだけでも楽しめる。

SafeCasaのコンセプトは、どんな時でも普段の買い物のようにバラエティー豊か食からお好みの食材を選び、栄養を考えた本当の美味しい「食」を楽しむこと。「いざ」という時の自立した防災のお手伝いをしたいという同社の想いは心強い。
オールナチュラルの野菜、果物が入った非常食、是非、家庭に用意しておきたい品のひとつである。

■SafeCasaの保存食セット
http://safecasa.jp/CatSearch/54/
 期間×人数分の食が入ったセットには、野菜、豆、果物、シチュー、また、朝食に嬉しいシリアル、牛乳、卵などそれぞれに応じたバラエティーに富んだ食が入っている。メニューに沿って食を楽しむのも良いし、原材料が100%素材そのものの野菜、豆、果物、卵などは、普通の食材のように調理することもできるのでメニューのバリエーションに限りがありません。

■パック内容例:27種類食入り
野菜・豆12種類/フルーツ6種類/マッシュポテト/野菜シチュー/パスタ マカロニ/牛乳/卵/バター/シリアル/ハチミツ/パンケーキ

SafeCasa オールナチュラル長期保存食セット■SafeCasaの7つのポイント
・100%ナチュラルで無添加の野菜、果物
・高栄養のバランスミール
・長期保存可能
・水を入れるだけ!
・味・食感が素材そのもの!
・バラエティ豊富 ・軽量コンパクト

■SafeCasaのセットで作った1日のメニュー例 http://safecasa.jp/static/72/Daily-Menu

<BreakFast 朝食>
・ナッツグラノーラ ・2種類の果物 ・牛乳 ・ハチミツ

<Lunch 昼食>
・タマゴ ・野菜 ・パンケーキ ・果物 ・ハチミツ

<Snacks おやつ>
・果物 ・ハチミツウォーター

<Dinner 夕食>
・マッシュポテト ・果物 ・野菜 ・シチュー ・トマトジュース

■SafeCasa
http://safecasa.jp/
Tel: 03-6804-1834